スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動指導者が教える 食事10割でヤセる技術

運動指導者が教える 食事10割でヤセる技術 (美人開花シリーズ)

中古価格
¥1,605から
(2015/4/26 11:53時点)



久しぶりに健康法的本を読んでみた。考えてみたら、去年の今頃も白湯の本など読んでいた記憶。
新年、気付いたらもう3分の1過ぎてるのだけれど、まだ、今年こそはという気分なのだろう。
ちまたでは美味しいものが溢れているが、並んで買って食べて、でもってスポーツクラブというような気になれない私。
なるべく運動はしたくないのである。ストレッチなど日々の軽い運動と、休日の散歩などはしているものの、ジョギングとか水泳とかジムとか、嫌なのだ。
極端な炭水化物抜きも、する気にならないし、、、だけどそろそろなんとかしないと、いい加減マズいよー
そんな私みたいな人に向いている本であった。
頭でっかちに、情報は持っているけれど実践できない。
そんな人の背中を押すように、押しつけでなく、著者の感じたことや体験したことを読んでいるうちに、なんだか納得させられる。
肝心なところの誤字や、ちょっと、え?って思うところ(キャベツをレタスなどと同じ、あまり栄養のないような扱いは、キャベツ好きとして納得できない。実際、日本人に合っている栄養価の高い野菜だと思うので。キャベツ)もあったが、全体として、思っていた以上によく出来た内容だった。
人にお勧めしたいレベルである。
確かに、食べることは、生きる様式だから、、、って思った。
スポンサーサイト
プーシキン、面白い! | Home | サミングアップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。