

「やめる習慣」で、やめれるか?

新しい自分に生まれ変わる 「やめる」習慣

新品価格
¥1,512から
(2016/4/13 14:33時点)




同じ著者のものを前に読んだせいか、重複もあり。流し読みになってしまったが、この本の良いところは、具体例が多めなところである。
自分のケースと近いものを選んで、参考にできる。
しかし、それならば、もっと具体例が多いとさらにいいのだが。
これを読んでよかったのは、やめる習慣に挑戦するにも、まずは、心の体力を準備しないと!ってことだ。
まずは、睡眠など、基本的にちゃんとしないと!ってこと。
「ジョコビッチの生まれ変わる食事」読んでから変えたくなった。 | Home | 「人生を決めるのは脳が1割、腸が9割! 「むくみ腸」を治せば仕事も恋愛もうまく行く」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

