「減らす技術」で重要なこと以外はカットする。

減らす技術 新装版

新品価格
¥1,555から
(2016/5/8 21:07時点)



ウェブまみれで大切なことが出来ないという人に1番役立つかな。
自分は、もう読んでいるのもまどろっこしかったが。
メールの管理や、ネットサーフィンの無駄を省くための具体的な方法がたくさん書いてある。

大事なことを3つに絞ることや、大事なことの選び方として、自分の将来に役立つのかそうでないかを考えてみるということなどを読んで、改めて、自分も生活見直さないといけないなーと思った。
そういうきっかけとなる本を定期的に読むの、自分は好きだ。

大事なことだけを選ぶ。容赦なく!
実現したいことのために、細かく計画を立てる。
そして、実現する、、、、!

実践しないとどうしようもないけれどね。
小さく始めてみますか。
「ビーイング ピース」朝から夜までピースな気持ちでいたい。 | Home | 「ジョコビッチの生まれ変わる食事」読んでから変えたくなった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する