「岡村靖幸 結婚への道」で知る、ほんとにそれぞれ違う結婚観。

岡村靖幸 結婚への道

新品価格
¥2,160から
(2016/10/26 12:52時点)




岡村ちゃんが、いろんな人やカップルに、結婚について聞いている対談集なのだが。
ほーーんと、それぞれ違うねぇ。真逆なことも多い。

自分が共感したのは、松田優作さんの元奥さんである松田美由紀さんが言っていた、
クリエイティブな人なら、イマジネーション使って、結婚生活を工夫していけるはずってことや、
タケオキクチさんが、歳とって、四六時中奥さんと一緒、結婚生活が楽しいって話や、
藤井フミヤさんが、奥さんと旅したり食事したり、スキンシップも減らないって言ってるのや、
夏木マリさんが、幸せ!って言えるのよってことなどなど
色々あったが。

信頼できる相手。
信頼。
初めて信じられる人に出会えた。
この人の為に!って思える、
など、
信頼ってことばが心に残った。

信じられるから、正直な付き合いができるっての、あるよなあ。

そして、女性は褒められるほど綺麗になるし、
男性も、褒められると張り切る。

スキンシップが多いってのもやっぱり大事だよなー

クリエイティブにうまく付き合っていくこと、出来る人はできるんだな。
「喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!」で見極める。 | Home | 「腸活テクニック」しっかり学べる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する