fc2ブログ

」頑張ってきたんだろうな~「もう常識にはとらわれない! 50歳からのいい女」

もう常識にはとらわれない! 50歳からのいい女

新品価格
¥1,650から
(2019/12/12 11:49時点)




有名人相手、たくましい戦いのあるところを生き抜いていく中、色々と悩んできたのだろうなぁ。
周りから見たら、生き生き元気で明るく、活躍する女性も、あれこれもがきつつ、頑張ってきたのだろうなと思わせる内容だった。
それくらい、自分を応援して、気合入れていかないといけない、
目指すところはそこまで高く、か・・・・と、第一線を歩んでいる人にとっての当たり前を感じた。
素直で、頑張り屋さんなのだと思う。傷つきながらも、明るく、志高く生きてきた人の心うちに触れられた。
自分はどうしていこうか、そのためにはどうするか、考えさせられる。
関連記事
「世界まちかど地政学NEXT」知らないことばかり!   | Home | ゼンリンの始まりの話が面白かった。「ゼンリン 住宅地図と最新ネット地図の秘密」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する