スポンサーサイト


Yと何はなしてるっかって?スゴイくだらないことだよ(笑)。

参宮橋から代々木八幡へと流れる道。
左手に代々木公園。
道沿いにいくつか公園がある。

「ここだよ!ここ!
そこの信号のところから、裸の女が歩いてたんだよ!!」

先週末、Yが仕事の帰りにそこを通ったときのこと。
AVの撮影をやっていたらしく、背の高い全裸の女の人が歩いていたという。
「信号待ちしていた人、みんな見てたよ!!」
で、奴は、車から降りて、その女性に近づこうとしたらしい。
「話したかったんだけどなぁ。何してんの?って。
俺の顔見た途端、逃げちゃった。
なぁんで、逃げたかなぁ。。。」
「抱きつかれると思ったんでしょ(苦笑)。」

根っからの女好き。
それも、体がゴージャスな女の子が大好きなY。
(ちなみに私はゴージャスではない。もしそうだったら、
一日中襲われてしまうだろう。出かけることは不可能だろう。)
「女は馬鹿のほうがいい。体と顔が良ければ最高!」
こういうの、実は女嫌いともいうらしい。

奴の一番の憧れは、金髪青い目の超セクシーギャルである(笑)。

下北沢通過。
細い裏道。
再び小田急線の線路沿いに出た。
道路が混んでいる。お神輿が通っていた。
しばし、待つ。
Yがいらだち始めないうちに、バカ話。

「ねぇ、知ってる?バストのすごい大きい女が好きな男って、
マザコンだって話(笑)。」
「え(苦笑)?」
「だからさ、赤ちゃんの時、お母さんのおっぱいはすごく大きく感じるでしょ。
で、それが大好きなわけじゃん、赤ちゃんは。
・・・だから、大きいおっぱいで、思い出すわけよ(笑)。
マミ~って(笑)!」
「えぇ~(苦笑)」
焦るY。
「んなわけねぇよ~」と言いつつも、声が小さい。(笑)。
そこで、止めを刺す。
「あんた、ママ大好きじゃん。今のうちに若いマミ~探しとけば?」
「・・・俺のママ(笑)は元気だから、大丈夫。」
「何言ってんの?人間、いつ死ぬか分かんないよ~」
「・・・まぁ、そりゃあ、そうだ。」
「君の大好きな金髪青い目のマミィはどうですか?」
「いいねぇ」
「お国はどこにします?アメリカ?」
「アメリカはもう嫌になった。
やっぱ、コロンビアかな。コロンビアがサイコ~(笑)。」
「声かければ、すぐ?」
「ラクショーでしょ。」
「相手も君と一緒になれば、永住権、手に入るしね。」

やっと、車が前に進み始めた。

あ~くだらね~と思いつつ、
きっと、一緒にいる私も、同じくらい・・・・(苦笑)。
Yのやり方も考え方も分かりやすい分、私よりましかもしれない、
出方が違うだけで、似たようなもんかも。。。


そろそろおうち。
スポンサーサイト
テーマ: ノンフィクション | ジャンル: 小説・文学
久々にドキドキ!? | Home | 象徴的な街を抜けて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

