

私の道化師君へ

一日一日は早いのに、二週間は長いね。
お陰様で、元気だよ。
ちゃんと寝てるし、たくさん休んでる。
いろいろ見つけたことを話し合おう。
六日後に。

日記は「日」記。
続きは?

それにしても、言葉って、文字って本当に不思議だね。
温もりと笑いをくれたお礼に、ちょっとしたsurpriseを送ったつもりだったのに、
次に送ったのは、その反対のもの。

大丈夫だよ。ほんとうに。

決めなきゃならないことがあるって言ったけど、
それは未だに進んでいないけれど、
気分はだいぶ変わった。

空白の時間の提案。
良かったと思う。

君は元気にしているかな?
レンタルDVD。一週間で十本。見れないのに借りてしまう病。 | Home | 隣とうちの間の、大きくなりすぎたゴールドクレスト。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

